2013
09.30

お人形完成です。

DCF00076.jpg


やっとお人形が完成しました。

材料集めから入れると、半年くらいかかったと思います。
一応スペックを語ると、

石粉粘土・胡粉・ブロウアイ・パステル塗装

ってことになるのかな??



ちょっと頭と身体のバランスが悪くなってしまいました。
まったく図面なしの適当で作り始めたので・・
あとは顔もツンデレをねらってたら
ツンのみになってしまったようで。

ドレスも1回失敗して、これが2回目。
長い道のりで、ございました。

しかもふつうはもっとシルクとか、
上等な生地を使うのでしょうけど、
試作品でもあり、コットン100
自宅で洗えるわね~


学校から帰ってきた息子に見せたら

「ガチヤバい! マジコワい! 呪われそう! 髪の毛のびそう!」

とさんざんな言われよう



そんなわけで、実家にお嫁入りすることとなりました。。
おかーさんはすなおに喜んでくれた。



今度はもうちょっとリアルなのに挑戦します






Comment:0  Trackback:0