2014
02.14

小高賢さんの死

Category: 壜のなかみ
「かりん」に所属される小高賢さんが急逝されました。
六十九歳。早すぎる・突然の死で悲しみでいっぱいです。

タイムラインが流れ去るツイッターなどには追悼の言葉を
書きたくなくて(此処も同じようなものですが)
此処に書くことにしました。

小高さんには、結社のことや地方在住ということで
とかくぽつんとなりがちなのを
幾たびも励ましていただきました。

それは、わたしだけではなく、
後進の者はみんなきっと
なにがしか声をかけてもらっていて、
思い出はどの人にもきっと、あるだろうと思います。
そういう、あたたかく広い方だったと。


まさかお亡くなりになるとは思わなかった。
亡くなられては、もうお会いすることが出来ません。
本当に悲しい。
でも、歌を頑張っていこうと思う。

今日はご葬儀の日でした。雪になりました。
心からご冥福をお祈りいたします。











back-to-top