2013
12.25

今年も終わります・感謝を込めて・・

Category: 壜のなかみ
クリスマスも終わって、今年もあとわずか・・


今年も短歌を通じて、いろいろな出会いと勉強をした一年でした。

今、生きていること、健康であること、生活が出来ること、

こんな当たり前のことが震災を経てからは、稀有なことなのだと思い、

一日ずつ大切に、お会いできた人たちにその縁を感謝し、

考えたり思ったりして生きてきたように思います。

本当にありがとうございました。


このブログを続けていけることも。





来年も、もっといろいろ考えたり、書いたり、思ったり、

短歌を通じて、いろいろなことをしたいと思います。


今日も、明日も、心豊かに。

よい年を・・






back-to-top