2011
02.07

第2号、はじめています。

Category: 壜のなかみ
年2回発行をめざしている『壜』ですが、

第2号(春号)をちまちまと作り始めました。


3月発行を目指していますが、

う゛ーん・・
仕事の方が忙しくなってしまい、はかどらんっ

頑張ります。

内容・ページ数とも
少し多くしたいと思っています。
特集は、これまでブログでも触れてきた
ゼロ年代の口語短歌の傾向、
ワークショップでの総括
書評なども
とりいれられたらなぁと思います。

あと、全く短歌とは関係ないところで
すごく力を入れているのが
装丁です。


予算の関係で
他誌のようにフルカラーなどには
できないので
どうしたらすてきに見えるか、
いろいろ考えています。


装丁も、パラテクストのひとつですから。

とも言えますが、
とにかくオサレ~とかオトメなのが好きなのですよ






決まったらブログでも告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




トラックバックURL
http://seabottle.blog103.fc2.com/tb.php/33-a7e7cd31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top